見出し画像

自分の為に心と身体を癒すこと。自分の為の時間て、本当に大切。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seven🌱逆位置


あなたは、自分時間を
作れていますか?

誰かの為に時間を作り
誰かの為にあなたが動く
時間ではなくて

あなたが
自分の心や身体が
リラックスできるように

自分の為に時間作り
過ごす時間の事。

その自分時間は、

心と身体を休ませる為に
少し横になってみたり

お気に入りの
ハーブティーを飲んだり

好きな本を読んだりする時間に
あてても良い。

ゆっくりこれからの事を
考える時間に使っても良い。

好きな事や
興味のある事をする時間に
あてるのも良い。

とにかく
あなたの為に
あなたの心が
喜ぶ事をしましょう。

近頃のあなたは忙しくて
それどころでは
なかったかもしれません。

休憩する時間なんて
なかったでしょう。

時間を作りたくても

作ることも
できなかった方も
いるでしょう。

そろそろ自分の事を
労わってあげましょう。

頑張りすぎて
心が前向きに
なれなくなったり

身体が動けなくなる程
疲れてしまわないように
気をつけましょう。

ゆったりできる
時間が少しでもあれば
取るように
心がけてみましょう。

あなたは、
自分の為の
休息する時間は
しっかり取れていますか?

自分の為に
時間は作れていますか?

どうして、
自分の時間が
取れない状況が
続いていますか?

自分の為の時間を
とってしまうと
どうなると思っていますか?

もし、自分の為の
時間が作れたら
どんな事をしてみたいですか?

どうなったら
自分の為の時間を
作る事ができますか?

どれくらいの時間なら
自分の為に時間を
取ってあげる事が
できると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#疲れている
#休息できない
#時間が取れない
#忙しい
#休息
#休憩する
#時間をとる
#自分の為の時間を作る
#自分の為の時間
#休息する時間
#自然界のエネルギー
#チャクラを整える
#癒しを受け取る
#心と身体を癒す
#休む
#リラックス
#自分の身体を労わ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?