見出し画像

★無職日記★(無料)#48 仕事のこと&車検と雪かき&今後について

 どうも~! キラマジンです!!!
 2月始めからA型事業所に通所しております。そのことについてなのですが、どこのA型事業所でも共通することであり、A型事業所についての詳しいことなどはSNSでは一切載せてはいけないそうです。
 なので、もうA型事業所についてのことの内容などに関してですが、ここで書くのは止めときます!仮にA型事業所のことの感想を書く場合は今後は”仕事”という表記で書くことにします。ご了承くださいm(__)m

 さて、仕事でも色々とあり、まだ慣れていないことや覚えなければいけないことがたくさんあります。今の仕事はハッキリ言って大変です😫😫😫色々な人達は居ますし、仕事内容に関しても私が出来そうなこともあれば難しいこともあります。
 やっぱり、働くのってキツイですね!とりあえずは頑張っていく所存であります!!!

 あ、そうそう。昨日で車検についてのことは終わりましたよ!先週の土曜日にディーラーへ車で行き、車検を受けました。そして、その次の日の日曜日に車を引き取りにディーラーへ行き合計で約10万円以上の料金を支払いました。
 ふう~、これで冬の大もとの問題は解決しました。あとは春先のタイヤ交換が待っているだけですね!!!

 これからはもう雪なんて降らないでほしいです。もう雪かきもしたくないですし、何よりも重労働なので。。。もう雪はコリゴリです(涙)どうせ雪かきをしてもお金になる訳でもないですしね。。。

 それにしても今日も仕事して、帰ってきて色々と用事を済ませて今noteを書いております。仕事による疲労もあるせいか、もはや何もしたくないくらいです😯😯😯仕事から帰ってきてブログやnote、YouTubeなどの動画編集やネットビジネスを取り組んでいる人達の気持ちがようやく分かるようになりました。
 私もとりあえずは頑張らなくてはいけませんね(笑)

・・・・・・・・。

 仕事のことをあまり書けないとなると、今後は何を書けばいいのかが分からなくなってきましたね(汗)とりあえずは仕事先のスタッフにnoteやYouTubeをやっていることがバレないようにしなくてはいけませんね!仮にバレたら仕事を続けるのも難しくなりますからね(大汗)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。