見出し画像

★無職日記★(無料)#58 先週は忙しかった。。。のかな???


 どうも~!!!キラマジンです!!!先週の火曜日以降は色々と用事があり、中々noteの記事の投稿ができないでおりました😑😑😑ここ最近は大分落ち着いてきたので記事の投稿をしています。

 では、先週は何をしていたかといいますとまず月曜日はカーショップで自分の車の車検を受けてきました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️恐らくはどこかに異常が見られるだろうとは思ってはいました。でも、今回も自分の車には何も異常は見られませんでした😝😝😝😝😝何も修理代とか支払わず本当に良かったです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️何はともあれ車検代だけで済みましたとさ。。。。。

 月曜日で車検の用事が終わりましたら、とりあえずは時間が余っていましたので床屋へ行ってきました!!!そして、理容師の方に短めに散髪してもらいスッキリしました😍😍😍😍😍散髪代などで合計約2400円くらいお金を支払いました!!!!!いやぁ~、安いって良いですねぇぇ~~~🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


 

 木曜日に関しましては午前中は精神科の病院へ通院しました。担当の医師の方には病気のことや仕事のことなどを洗いざらいに話して、それなりに伝えました。この内容の詳しいことについては割愛させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 
 診察とお薬の購入が終わりましたら、その後は市役所へ行き、とある書類の申請をしてきました。その書類とは自立支援医療受給者証の申請のものです!!!これも無事に申請が終わりました!!!

 とまあ、先週は色々と用事があり、それなりに忙しかったのです。そして今noteの記事を投稿することができています(笑)今後も何か面白い内容などが思いつくことができましたら、それを記事にしてみたいです!!!
 そのときに記事を書けるような心境でしたらね(笑)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。