見出し画像

newプロテインレポ。

※2022/8/2投稿記事

いつもはeumeの
こちらを愛飲しているのですが、
今日ついになくなってしまって間に合わなかったので、
Amazonでこちら👇をポチり。

糖類ゼロなのに甘い!
水で溶きましたが、
飲みやすいベリーのジュース!って感じ。
しかも甘味料がステビアなの!

ソイとピーの植物性なので、
筋肉にはなかなかなりにくいのかもしれませんが、
わたしはホエイだけだとお腹の調子があまり良くないので、
eume切らしたときはこれもありかな?
と思いました。
なにせAmazonですぐ届くのでありがたい。。。

ちなみに今日の〆に、
食後これ👇やりました❤🔥

マッサージもして寝よう❤
このセット最高👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?