見出し画像

新刊『玄米ダイエット』が発売されました🌾7月17日(月)まで99円セール実施中です🌾

新刊『玄米ダイエット』が発売されました🌾
7月17日(月)まで99円セール実施中です🌾



こちらから読めます↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBTX74LY


あなたが本書を読み、次にする行動は
「近くのスーパーで玄米を1袋だけ手に取り持って帰ること」
ただそれだけです。


はじめに より一部抜粋↓↓
「あの人のようなスリムでメリハリのある身体になりたい!」
「痩せて自分に自信をもちたい!」
理想的な身体を手に入れた姿を思い浮かべてみてください。
ダイエットに成功したあなたは太陽が照りつける暑い夏、友達と一緒に海へ向かいます。
誰もが羨むような引き締まった身体と自信に満ち溢れた目。
健康的で躍動感溢れるあなたは、太陽の光を一身に浴びて輝きます。
暑さも忘れてしまうほど海遊びに没頭し、風があなたの髪をなびかせ、笑顔が輝いています。
その様子はとても瑞々しく、はつらつとしています。
精一杯泳いで、精一杯疲れ切ったあなたはこう思います。
「あぁ今日はとても楽しかった!また泳ぎに来よう!」
そんなあなたの想像を実現することは果たして可能なのか。
誇張なく言うならば、いずれ必ず可能です。


本書と共に、玄米と共に。
本書は玄米によって「健康的に痩せること」を第一義としたものです。
ただ痩せるのではなく、この上なく健康に配慮して痩せることを大切にしています。

痩せたいけど痩せられない。ずっと憧れてきたスリムな体型、それでも手に入らなかった理想の姿。
その手助けをする一冊となることを願っています。
もしあなたが「なかなか痩せられない」という苦しみの中にいるのであれば、ぜひとも本書と共に玄米生活を送り、理想的な姿へ近づいていきましょう。

玄米と本書は常にあなたの味方であることを約束します。




こちらから読めます↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBTX74LY

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。