見出し画像

賢そうな有名人への相談はどうなのか?【個別相談】受付中

よく賢そうな有名人が
お悩み相談などを受けています。

あなたはこういう人だから
こうした方がいいと…

いやいや、
その、こういう人だからという
そこが
そここそが根本的な原因であり

そこを改善しろと
性格を変えろとは
アドバイスしないという…

ただの対処療法であり
根本的な解決にはならないかと。。

そんなレベルの人に相談して
満足できて
あぁかわいそうにかわいそうに、、
そんな残念な世の中、、

そりゃあ
アル中は酒のせいにするし
心の病も…

思考力が
中途半端な人だらけのため
そんな人に相談することにより
ますます絡まった人だらけになるという…

恐怖のシステム、、
弱い人にその弱さを受け入れ
強くなることはできる!!
などとは言ってはいけないし

強くなれるとすら
思っていない世の中…
我慢が美徳とすらも…

あぁ残念だ、、
残念だ、、、

しかしそんな弱い心を認めることで、
劇的な変化が!
しかも
私の厳しい思想が詰まった断酒の本から
酒とは関係のない人が!!
変わるしかない!と
残念な自分を抜け出すしかないと!!
刺激を受けたと!
そこから個別相談に来てもらい劇的に!!
そんな記事です…

悩みごとで
脳ミソが絡まっている人にこそ
言いたいです!
既存の方法はただの対処療法です!!

根本的に解決しなければ
一生ツラいのです、、
そう、断酒が一生ツラそうと
思われているように…

それらをぶち壊す活動を
とりあえず
既存断酒情報を否定する
という手法で表現していますが、
全ての悩みの原因は
既存情報に洗脳されているせいでもあると…

あまり常識と違いすぎると
普通の人には拒否反応が凄いと思うので
この辺で、、、
本の紹介もしている記事です。。

しかし、
この著者いわく
本や私の紹介をすると評価が悪いらしい…
歪んでる世の中、、

あー残念でしたと。

断酒がツラくて酒のせいにしても
ツラくてツラくてどうしようもない人、
絡まっている自分の脳ミソを認めて
プライド捨てて
個別相談に来て下さい!
聞く耳さえあれば
絶対に楽にしますよ~~ 
個別相談はこちらへ↓

https://lin.ee/mEEYP12





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?