見出し画像

正直子供欲しくない

正直子供欲しくないでーす。
大好きな夫から「子供欲しいんだけど」と話されたら考えるけど、大好きでもない夫から言われても、「え??」ってならん?


子供金かかるし責任取らないといけないし、体の負担になるし、
男は子供だから大の大人(夫)のお気持ちも考えてあげないといけないし、よしよししないといけないのめんどくさすぎる。


それなら1人でいたほうがまし。結婚せずに子供作らず1人でいたほうがマシ。

ダメンズ多すぎる。
ダメンズの子供産んで何になるの。ねえ。
家系がおばあちゃんからダメンズ選んできた。親戚のおばさんダメンズ選んで離婚してる。うちの母もダメンズ(父)選んでる…。喧嘩で泣いてる姿何回も見てきた。おばあちゃん外でも内でもダメンズに怒鳴られてるとこ見たことあるし、母がダメンズ(父)との喧嘩で皿投げられてるの見たことある。父に飯捨てられたこともあったわ。
父の前で「うちの家系はおばあちゃんの代からダメンズ選んでる」って言ったら、「そんなこたぁない」って言ってた。。。
どこを見てるのやら。



1人で暮らしてったほうが楽だよ。
子供できたら自分より子供のこと考えないといけないんでしょ。無理だって。
自分のことも考えられないのに子供のこと考えないといけないの無理だって。
責任取りたくないって。

子供が誰かと喧嘩して謝りに行かないといけなくなった…とかやりたくないって。


私仕事は気に入らなかったら辞める方だから同じ職場1年以上続いたことない。
しかも色々あったし子宮レベル??40代らしい(婦人科で診てもらった)ので、あと数年で閉経になると言われてるから妊娠できないんじゃね?


妊娠できない可能性あるからホッとしてる。
ゴムなし数回やってもできないからねww
笑える。



🚹は金とちんこ。

大好きな人ができたら産んでもいいと思うかもね。

これから大好きな人ができる可能性20%ですけど。

人を好きになれません。
婚活では好き嫌いで選ぶんじゃないのわかってるけど、そこまでして結婚して子供欲しいか??ってなってる。

媚び媚びして駆け引きして🚹心理何年も勉強して実践して…とかやってきて疲れちゃったよ。


🚹って子供じゃん。好きになった、追っかけられてるで関係決まるじゃん。めんどいって。すぐ自信無くすから、よしよしするのめんどいって。メンヘラになって人を振り回すのもめんどいって。
なんでお前の母親じゃねえのによしよししないといけないのwwwねえ。
母性と包容力求めてんじゃねえよ。母親にやってもらえ。


だいたい私の家は、母親が一番上は長男欲しかったからね。
私にピッタリサイズのブラジャー与えてくれなかったからね。
大学の時にブラジャー買いに行ったらあってるサイズのもの着ないと将来垂れますよと、店員に怒られたぞ。
中学からずっとズボンだったしスカート履かせてもらえなかったよ。


男が上で女が下っての、毒両親の元でわかってた。だから幼稚園のときから劣等感あったわ。
男に生まれたかった。これ妹も言ってる。


なんでみんな頑張って2人も産んでんの。
私には子供は無理だわ。頑張って1人だと思う。





じゃあの







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?