見出し画像

ネットの非モテ🚹に言いたいことある/最近の話

女兄弟がいない非モテあるあるなんだけど、
女兄弟がいないからお母さんしか身近に女がいない。だから女に対して理想が高くなる。

Twitterとマストドンで試しました。
あと非モテオタクがいっぱいいるディスコグループ。

ネットで女アピしたり下ネタツイートしたりすると非モテ🚹寄ってくるんだけど、ラップが好きと言うと「ネカマだーー」って言われます。
彼らは女に高い理想持ってるから、女はラップを聞かないし淫夢は知らないだろうし男が好きな趣味を持っていないだろうと思ってる。

ネカマだと思うなら近づくなよ。攻撃してくんなよ。お前のためにSNSやってんじゃねんだよこっちは。

にゃーんとか可愛い顔文字呟いててふぁぼ爆してる人のほうがネカマだと思うけどね。
なんで騙されるんだろう。そういうの喜んでる奴見るたびにわろてます✌️

下ネタ(女の下ネタはドキュメンタリー)をつぶやくとおっさんが釣れます。おっさんは🚺の匂いを嗅ぎ分けて私をフォローしてくれます。
若い子は釣れません。でもいいんです。おっさんが好きだから。

包容力あって清潔感あるおっさんが好きです。攻撃的じゃなくて親しくもないのに変ないじりをしてこない優しいおっさんが好きです。
顔はどうでもいい。

非モテオタクの若い子はホモソーシャルが居心地いいのでそっち行っちゃってます。非モテオタクなおじさんはリアルで女に相手されないのか寂しくて寄ってきちゃうようです。でもリアルで会いたいとかもっと繋がりたいとは思わないようです。匂わせが好きなのかな?

ネットだと声=顔になるそうです。
知り合いが言ってました。
声が可愛ければ🚹が寄ってくると。

最近、ネットのいろんな人と通話するたびに「可愛い萌え声」「未成年?」と言われます。めっっっっっっちゃうれぴいいいいいいいい😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊👏👏👏👏👏👏👏👏👏✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️💕💕💕💕💕💕💕

ありがとうございます😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

未成年じゃないけど、未成年だと偽って配信したらおっさん釣れちゃう???
未成年は話の内容でバレるか…未成年設定は多分やらない。


-----------

最近の話だけど


きれいなおっさんに恋した話を値上げ繰り返してますけど買ってくれた人まじでありがとう😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


弱者男性の記事を買ってくれた人もありがとう😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


次はひとまわり年下の🚺からモテる方法を有料記事として書こうと思ってます。


じゃあの👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?