俺の愚痴を聞いてくれ( ´∀` )

週末ブロガーのなぺぺです!!今回はいつもとは違く投稿をしていこうと思います。最近の自分は滅茶苦茶つかれています(本当に)車を運転しもすぐに眠くなって目が明かない、何なんだろうマジで(怒)
ま、そんなのはどうでもいい(いいんかい!!)今回一番伝えたいのは散髪をして滅茶苦茶失敗したこと。マジで悲しい(泣)てか仕事いくのめちゃくちゃ恥ずかしい。坊ちゃんみたいな髪型になってイメージしてたのと違う感じになったのよ誰か助けて(helupu)
なので今日はブルーな気持ちですね(1時間前の自分に戻りたい)
髪の毛が早く伸びるのを願うしかないのか、、、、、、、、

いや違う!!髪がすぐに伸びる食材や栄養をとればいいのだーーー!!
そうゆうことで   次回「髪を伸ばしまくる最強食材!」
これを投稿してくので期待しててください、では。

psもっと皆に栄養や筋肉に知ってほしいのでさらに勉強をしていきます!!期待しててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?