見出し画像

大地!クレイに救われた話

みなさん、こんばんは🌙
先日宇宙人仲間に出会いました、みゆきです🍧

これからどんな展開が起きるのか
楽しみです!!



今日はクレイとの出会い
クレイで起きた体験をお伝えします🎵

衝撃的な内容になりますが
なるべくポップに明るくいきます🎵



いざー👍



2019年秋
2歳の長男に起きたこと

太ももの内側に虫刺されのような痕がありました。
蚊にさされたところの治りが悪いなーと思っていたら
点だった虫刺されがジュクジュクしていることに気づきました。


化膿でもなく、腫れもなく
ジュクジュク。

そのジュクジュクが広がり出しました。


皮膚を溶かすようにジュクジュクと広がっていきます。


『なにこれ!?どういうこと?』
『なんで皮膚が溶けるの?!』
『ジュクジュクと体内から出てくる汁はなに?!』


検索すると、症状が似てるのは
『とびひ』


私自身、とびひになったこともなく
まわりにもいなかったため、
はじめて目の当たりにしました。


これがとびひ。
その汁がつくとうつる。とのこと。

よく見てると右側の太ももで起きたとびひが
左側の太ももにうつり、左側まで皮膚が破れてジュクジュクしてきた。


はじめてのことにパニックになり
急いで皮膚科へ。
初めての皮膚科で、はじめてのとびひ。
しかもどんどん皮膚が破れる。焦る‼️


皮膚科の先生は
『あー、とびひだねー』
と言いながら塗り薬を塗った。

それなんですか?(説明してから塗ってほしい)

『化膿止めだよ』
『これを塗ることと、抗生物質の薬を出すから5日飲むとおさまるから!』

『抗生物質の薬を飲ませたことはありません』と伝えると

『じゃあ!腸整剤も出しとくね~
ビオフェルミンー』

。。。こりゃ通じないか。と思い
とりあえず、マゼンタピンクの粉薬を受け取りました。

薬剤の先生にもう一度確認しました。

『はじめてとびひになったのですが、治す方法はこれしかありませんか?飲ませたことがなくて不安です。』

と、伝えると

『とびひはこれを5日間飲めばだいたいおさまるから!おさまらなかったら追加で!』
とのことで。

ますますますます不安になりました。


どんどん破れる皮膚に焦りを超えて
恐怖にも感じる。

どうしよう😭💦止まらないよ😭
帰ってピンクの粉薬を一袋の半分だけ飲ませた。


『やっぱり違う‼️‼️‼️』


私の体が全力で反応して
少し飲ませたことを後悔して。


Google先生に聞いてみた
『とびひ 自然治療』と。


するといろんな意見があるなかで
すごく腑に落ちた記事と
リアルな体験模様がつづられていた。


それは、『とびひはクレイでデトックス』


クレイ?
クレイって泥のやつ?


とびひは体の中から
いらないもの、受けつけないものを
デトックスさせたがっている!
だからクレイの作用を利用して
デトックスさせてしまう!という内容だった。

クレイにはデトックス作用がある!
とびひの箇所にクレイを塗ると
デトックスが起きる。
そして治してもくれる。


とびひをクレイで治したというお母さんのブログを3つほど見つけ、とても共感した‼️

これだ!!と思い、クレイを買いにいこうとしたが、どんどん皮膚が破れていく長男を連れて探しに行けず、仕事終わりの主人に頼むことに。


クレイがどこに売っているのかを調べ、
岡山だと生活の木に!
お母さんたちのブログで
クレイの種類もよく分からないまま
真似をして『ホワイトカオリンありますか?
主人が買いに行きます』と取り置きしてもらいました。


夜遅くに、イオンの生活の木に寄って
主人が買ってきてくれました。


これがクレイか。(唾を飲む (゚A゚;))


朝は何もなかった長男が
大変な状況になってて主人もビックリ。


皮膚科にいったこと
私の感じたこと
クレイの記事
一気に共有して。

『体から出そうとしてる!
私はクレイを信じて出してやりたい!!』


ちょっと半泣き。
イチカバチカじゃない!
絶対大丈夫‼️


そう言い聞かせて
どんどん広がるジュクジュクとびひに
クレイをはたいた。


クレイがジュクジュクを吸収してくれて
止まったように見えた。


そのときの写真がこちら。


皮膚が破れるってどういうことよ!!

『とまった?』

そう思ったのは少しだけ。
クレイをタラーッと流すほどの汁が出ては
皮膚を破っていく。

そして、別の擦り傷からデトックスが始まったのだ。


右足にあった擦り傷から噴射


とびひって、その汁がとんでうつるから
とびひなんだよね?

違う‼️
クレイを塗った途端、右足の元々あった擦り傷から出てきた!
ここに汁は当たってないのに!
弱いところから噴射してきたように見えた。
そして、そこからも広がる。


クレイでおさえては、デトックス。
じゃなくて
クレイはデトックスの作用しかない。
出すために使うんだ。と。



デトックスさせるか
薬でおさえて封じ込めるか
どっちの選択をするかだ。


私は体の声を聞いた。
出たい。出る。出したい。


クレイという大地の救世主を使い
ぶっつけ本番でデトックス治療をした。


やるしかなかった。


こわくて、こわくて。


でももう後戻りできない!!


もうこのデトックスを止めることは出来ない!



覚悟と恐怖と
絶対大丈夫‼️という祈りだけ。



太ももからのデトックスは下腹部へ広がり
くるぶしから上、両足からもデトックス。

お腹、背中とどんどん広がっていく。


服が着れなくなった。


ジュクジュクで服がくっつてしまう。


パンツ、ズボンはもちろん、
上半身肌着が着れない。


秋になり少し寒い。
タオルに、布団に、皮膚にくっついてしまう。


どうしよう。。



肌着を裏返しにして
クレイをたっぷりはたいた。

クレイのついた肌着をそっと着せる。

ジュクジュクにクレイが当たるけど
それ以上に噴射してくる
皮膚を溶かすほどの汁。


だんだんあがってきて
気がつけば、脇の下が大変なことに。

脇の下にもクレイをつけて。

心のなかは、止まってくれ!!
だけど使うのはデトックスするためのクレイ!

いつまで出るの!!

そろそろ止まってよ。。



首の皮膚が破れそうになってるとき


下半身、お腹、胸、背中、脇まできた。


もう出しきったんじゃないの?
止まってよ。。の焦りとは裏腹に
顔がどんどん赤くなっていく。
アトピーの肌のようにガサガサと赤く。
とくに口まわり。

『あぁ。くるな。』

また覚悟する。



止まらないデトックス



腸と口まわりは繋がってる


気がつくと頭皮全体からデトックスしていたが
もうデトックス物質が噴射し終わったみたいで
頭皮はジュクジュクひどくならず、すぐに瘡蓋になり、ぽろぽろと落ちた。


クレイはデトックスの作用と
同時に修復してくれる噂は本当で


一晩で瘡蓋になるほど早い

ジュクジュクデトックスが終わり
クレイの作用も効いて治りも早い!!
瘡蓋になり、布団に落ちているのが見えるだろうか。

朝起きると、布団の上でかき集めて
手のひらいっぱいになるほどの瘡蓋を回収✨

記念にとっておこう!としばらく置いていたほど。

ほぼ全身からデトックスが起き
皮膚が破れ、すぐ瘡蓋が出来
自然とポロポロとれていく。


終わりが見えてきて
少しホッとしてきた。


『傷痕が残ったらどうしよう』

という不安もクレイが解消してくれた。

クレイは傷をきれいに治してくれる作用がある。

あれだけ傷だらけ、穴だらけ、ずる剥けになった皮膚はきれいに治った✨


しかし、右のおしりの1㌢ほど痕だけが残った。
なんでそれだけ、うっすら残るのか?

体の声を傾聴すると
『忘れないでね』
だった。


急なとびひだったので
クレイの扱いはぶっつけ本番だったけど
体の声を聞くこと、使うものの波動を信じたこと。
なにより自分の直感を使って救われたことに
ホッとした。

この経験から、クレイソムリエの資格をとり、その後もクレイの勉強、実験を繰り返しています。
一番は自分の感覚、体の声を聞くことなので
勉強はほどほどに~ですが、伝えていくってなると『腎臓が◯◯って言ってますよ!』とか通じる人ばかりではないので。

とびひも今となれば
先に腎臓パックしてあげたら
デトックスがゆるやかだったんだろうなーって
思います。

そしてうちの長男。
一度も泣かずに耐えました。
あんなに甘えん坊で泣き虫なのに
ご飯も通らないのに、泣かずにじっと寝てました。

『お母さん、気づいた?』

って教えてくれてるようでした。


それから一年後、コロナが流行し
このことを予言してくれてたかのような
出来事に驚きました。

また続きを書きます✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?