見出し画像

就労移行支援19日目

 『ルポ 虐待』を読んだ。自分の過去に何があったのか理解したくて、虐待に関するルポルタージュを図書館で沢山借りた。
 中盤まで読んだ。あと、同じ事件を実写化した『子宮に沈める』も見た。自分と重なる場面が多すぎて胸が痛くなった。
 感情的フラッシュバックに負けず、読破して感想文を書きあげようと思う。

 解離性健忘で何もかも忘れたんだよなぁ…。

 あと、今日の就労移行支援は調理実習だった。
 こんなものを作った。

ここから先は

478字 / 2画像
全記事合わせて数万文字。本1 冊分ありますのでお買い得。

なぜ25歳の若者が、愛する妻と、一歳にも満たない子供を連れて、ホームレスになったのか。筆者が体験した実話。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?