見出し画像

大河ドラマ

久しぶりにはまっている
紫式部

柄本佑さんが元々好きだけど
恋愛ものとして胸キュンがあって楽しい笑

紫式部の十二単も素敵💓

直秀役の毎熊さんも好き

あとは恋愛もののドラマも見ている

妊娠してから化粧する機会が減り
赤ちゃんがいるとその時間すら取るのが難しくなった
日焼け止め付けてオッケー!よくやったと思えるくらい!

胸キュンなんて現実世界で滅多にない
赤ちゃんにキュンはあるけど.....www

ママさん達が昼ドラとかアイドルにハマる理由がわかった気がした!笑笑
トキメキがないと楽しくない!

綺麗でいるために、そのモチベーションのために観させてもらおう^^

この記事が参加している募集

今日の振り返り

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?