見出し画像

マヨトースト食うだけの記事。


僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!


マヨトースト作ったから、もし良かったら見ていってくれー!(笑)





今回のメイン。

超熟って美味いよね。
マヨネーズは個人的にピュアセレクト派です。



ぬりぬり。

メッチャ塗ってやったぜーー!!!👍




コンガリ焼きました。

マヨネーズって焼くと美味いよね〜
酸味が程よくとんで良い感じ〜
コクもパワーアップする感じがする〜



カットすると食べやすい。

普通に美味い!👍

食パンとマヨネーズだけでも結構満足!
激安で最高や!🌱

マーガリンとさジャムとかあんまり買わないんだよね〜
だから、だいたいマヨネーズトーストになっちまう

……たまにはジャムトースト食べたい😭(笑)



ニラマヨネーズトーストも作ってみる。

冷蔵庫にニラがあったから適当に切ってのせてみた



コンガリ焼きました。


結構美味い。

ニラの香りがマヨネーズと相性が良い感じ〜
……ただ食べる時に、ニラがメッチャこぼれる(笑)

ニラも結構便利だよね〜
万能だよね〜

醤油漬けにしても美味しいし。
炒めても、ラーメンに入れても美味しい。

買っておいて損は無いよね〜

だから冷蔵庫にあったんだろうけど(笑)
この前安かったから買っといた記憶〜(笑)


意外と家にあるものでも、ちょっとしたアイデアで満足できる事ってあるよね〜😊






ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!



以上!🌱カイワレ君でした!🌱👍👍





とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!