見出し画像

今日メッチャ!!カップルいた!!😡😭😁🌱

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!




今日は沢山…カップルいたよ〜(泣)(笑)


今日は電車でお出かけ〜


ショッピングモールの入り口で手を恋人つなぎしてるお爺ちゃんお婆ちゃんが!😁

こんなふうに年をとっても仲良くできる夫婦って良いなぁ〜😁

片耳イヤホンで上記の曲を聴いてる時ね!(笑)


お婆ちゃんでもタンスの影とかに隠れててお爺ちゃんに急に抱きついたりすんのかなぁ〜って謎の想像してた(笑)


まぁ…そんな時期があったのかもね〜😊

勝手にほっこりした〜

かっこり〜(笑)





次のカップル〜(笑)


ベンチで海を眺めながらお互いに肩に寄りかかってた〜(笑)
(若いカップル)
なんか愛だな〜つて思った(笑)


なんかほっこりした〜(笑)

ちょっとムカついた〜(泣)

ムッコリ〜(笑)



次のカップル〜

自転車二人乗り高校生カップル〜

二人乗りすんなっ!!!!😡…………😁(笑)

でも幸せそうだった〜😊

危ないことも…ルールを破ってても……少しくらい許せる人でいたいなぁ〜😁


でも危ない!(笑)

でもほっこりした〜😊


あっこり〜(笑)




…………何か悲しくなった………(笑)


なんちゃって〜〜〜〜!!🌱😁👍


僕は今まで生きてきて24年。

誰とも付き合ったことはない(笑)


…でも…人を好きになった事はある…😁


…叶わなかったけど〜(笑)



初恋の場所。
暗くて見えねぇっ!!!!(笑)
一応右にベンチがあります!(笑)


ここで…話したんだ…。
ずっと続けば良いって…思ってた。

………でも…君のおかげできっと僕は成長出来たから〜
😭👍🌱😁🌱👍


…………もう5年〜?前の話だけどね〜😭(笑)




…皆の幸せを見て幸せを感じられる人間になれたから


…サンキュー!!!(笑)



ここまで見てくれてありがとうございました!

以上!カップル多すぎ警報でした!!(笑)


🌱😁またね〜!👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?