見出し画像

揚げ物!!!😡


僕の記事を見てくれてありがとうございます!


🌱カイワレ君です!



今回は、業務スーパーで冷凍の揚げ物を買ってきたので食べる!😡っていう記事です〜(笑)


もしよかったら見ていってくださいね!😆





今日は疲れた!!😡

ムキーッ!!!!😡😡😡

疲れた!!😡疲れた!!😡疲れた!!😡


ということで揚げ物沢山食べる〜😊
(情緒不安定かな?(笑))


今回の揚げ物は、業務スーパーで入手したぞー!👍


カニクリームコロッケ!
牛すじコロッケ!
ハムカツ!

カニクリームコロッケ久しぶりに食べる〜😊

カニクリームコロッケとか最初から作ると頭おかしくなるで(笑)

まぁ、作ったことないんだけどね(笑)



中身。
(3分の1)


揚げるぞー!!



どうや!!!


ドカ盛り揚げ物セットの完成や!!👍😡👍

食うぞ!!😡


カニクリームコロッケ〜😊



トロトロ〜😊

メッチャ美味い!
メッチャ美味いですよ!

さぁ、皆さん明日は業務スーパーにカニクリームコロッケを買いに行きましょう!👍


まわりサクサクで中トロトロ〜

美味い!😡


牛すじコロッケ〜😊

ホクホクで美味い〜

牛すじの味があるかは知らんけど〜(笑)

でも甘めの味付けでとても美味しい!!👍


中身こんな感じ〜

結構柔らかめ〜
とろけるじゃがいもって感じ〜(笑)


ハムカツ!!



厚切り!!

加工肉感がハンパない(笑)

でもそれで良いのだ!
疲れた時には体に悪いものが欲しくなるんだ!!😡


レモン炭酸水でサッパリ!!😡


コロッケ丼も食べた!😡


😡😡😡……😡😡……😡……🤔……😊

疲れが取れました。(笑)

皆もストレスがフルマックスになってる時くらいは、体に悪いとか気にせず美味しいもの、好きなものをガッツリ食べよう!👍






ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!🌱👍👍


とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!