見出し画像

🌱冷蔵庫の余り物で天ぷら!


僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!


今回は、冷蔵庫に余っていた食材で天ぷらを作りましたよ〜😊


もしよかったら見ていってくださいね!






冷蔵庫の余り物。

バターナッツカボチャ、ピーマン、カニカマ。


ピーマン揚げ揚げ〜


山盛り!🤯(笑)


カニカマ揚げ揚げ〜


なんか色が綺麗!😊


バターナッツカボチャ揚げ揚げ〜


衣と色が同じでどこまでが衣かわからない(笑)



お味の方は〜


ピーマンは、苦みが少なくなってとても食べやすい
ジューシーな感じ〜
ピーマンは、油と相性良いからね〜🌱👍

ちなみに、ピーマンはワタも種も一緒に天ぷらにしました〜😊
ワタと種に栄養があるんだぞ!😡(笑)


カニカマは、プリッと感が少し強くなった気がする
カニカマとか練り物系は天ぷらと相性良いからね〜
ちくわの天ぷらとか最高や!👍



バターナッツカボチャは、あま~い!😊
人参とカボチャを合体させたような味〜

つまり、人参とカボチャが好きな人には最高ってことだね!👍



意外と天ぷらって何でも美味いよね(笑)
もちろん、合わないのは当然あるけど…


余り物が冷蔵庫に沢山ある時は、天ぷらを検討してみても良いかもね〜☺️





ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!🌱👍🌱👍


とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!