見出し画像

生ハムユッケ。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!😊



今回は簡単レシピだぞ〜!😁

見てってくれー!(笑)



生ハムとキュウリ!
焼肉のタレ!


細切り!


焼肉のタレかけて混ぜる!


卵黄のせて完成!!



食べる!
美味い!👍



以上!レシピ!(笑)

結構生ハムユッケって有名っちゃ有名?なのかな?

…まぁ…ネットで調べれば色んな作り方出てくるだろうね〜

でも焼肉のタレ使っちゃうのが一番簡単かな〜(笑)


生ハムに塩味があるのでタレは加減してね〜


以上!🌱カイワレ君の爆速レシピ記事でした〜

🌱😁👍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#今日のおうちごはん

18,938件

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!