見出し画像

🌱カイワレ君…また魚釣りしてる。②+フォロワーさん紹介

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
さっきの続編です!

全然釣れねぇ!!!😡😡😡😡

うおおおおん!!うお〜うおんうおん!!
(鳴き声…泣き声(笑))

さっきの記事で応援してくれた方がいたよ!😁

「ゆに」さん!!

よく僕の記事にコメントしてくれたりして嬉しいんだ〜🥰

感謝を込めて魚釣り中だけど…(笑)

紹介させてもらいます!😁

感謝の記事が多くて、コメント欄も含めて心が温まるような記事が多いです!😁👍
noteの書き方も上手!🥰
僕がフォロワーさんを紹介する記事とかも「ゆに」さんの記事の書き方を参考にさせていただいてます!😁


さっきまで、魚釣れなさ過ぎて悲しくなってきてたけど、元気出た!🥰

後、小さいけどカサゴ釣れた!

口から何か吐いた!(笑)
いか??
誰かに一回釣られたのかもね〜(笑)

暗くなってきて根魚釣りやすくなってきたし…
今からカサゴとかメバル狙うぞー!

もちろん釣れたら、また料理記事を書くので暇つぶしにでも見てね〜🥰

釣れたらね!(笑)

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!😁👍👍🌱🌱🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?