見出し画像

🌱カイワレ君…また魚釣りしてる。(笑)

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

また魚釣りしてます。

中々釣れねぇ〜〜(笑)

ちなみに今日は泳がせ釣りでマゴチなどを狙いに、やってきました。

(釣れる気しない)


よおおおしっ!!釣りするぞー!

一時間後……………
二時間後……………
三時間後……………
四時間後……やっと釣れた!!!!!!!

餌のハゼが…(笑)

こいつラメみたいなのが入っててキラキラしてんだよな〜

4時間かけて餌を確保!
これより、泳がせ釣りを開始する!!

ちなみに仕掛けは糸と針(笑)
もちろん釣り竿とリールはあるが。

糸もメチャ細い!

道糸ナイロン1.2号
ハリス?ナイロン1号
針、メバルの釣り針

釣っれるかなぁ〜!🥰

後で釣れたら記事にする!
ぜひ見てくれよな!😁👍


ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございます!

以上!🌱カイワレ君でした!!🌱🌱🌱👍🎣

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?