見出し画像

🌱キチガイ君の魚釣り。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱キチガイ君です!
(🌱カイワレ君です)


今日も仕事をズル休みして海に来ました!😁
😁←この表情であるっ!!!(笑)



前回は磯遊びでしたが、今回は魚釣りがメインです



もし良かったら見ていってね〜



磯。


スガイを発見。
画面中央らへんのピンク色の石みたいなやつ。


最初はこれくらいで勘弁してやる。

このスガイを餌に釣りをする。
そこらへんの石でスガイを破壊して中身を餌にする


カサゴ釣れた!



ベラも釣れた。
何か黄金に輝いてる(笑)




フグも釣れた。
メッチャ睨まれてる気がする(笑)



ウニのマンション。



タカノハダイが釣れる。

タカノハダイは何か磯臭いっ!!!って言われるんだけど、個人的には美味しいと思う魚。

磯の香り〜海の香り〜が好きな人は多分好き。
煮付けが美味い。



デケェカサゴ釣れた!!
これも煮付けだな〜😁



ウニのシェアハウス。
二階はまだ住めます。




釣りに集中しすぎて水分とってなかった。
本当はビールが良いけど無い!
自販機にジンジャーエールがあったから飲む。

ミスティオのジンジャーエール初めて見た。
結構美味いね!

海で飲むジンジャーエールは最高や!😁🌱👍



グレープソーダは、ぬるくならないように海につけておく。



最終的な釣果。

写真右下のカサゴは絶対美味い。


家に帰ってから食べるのが楽しみや〜😁

……もう家にいるけど(笑)

帰ってきて記事書いてるし(笑)

とりあえずこの記事を投稿したら、魚を捌き始めるか〜……大変や〜。煮付けだから…鱗とらないと…。

……😭。


ちなみにスガイも帰り際に少し追加して持って帰ってきたので塩ゆでして食べる〜



ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱キチガイ君でした!!


仕事休んで楽しむ魚釣りは…たまんねぇなぁ〜!(笑)
(最低〜(笑))


次の記事は魚の料理&食べる記事になると思うからもし良かったら見てね〜🌱😁👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?