見出し画像

🌱カイワレ君…また魚釣りしてる。③

僕の記事を見てくれてありがとうございます!!!
🌱カイワレ君です!!!!!!!!

釣れねぇ〜〜😡😡😡😡😡😡

僕は歩いて少し移動した…人のいる方に…
結局、皆さんも釣れてなかった…(笑)

突如その時!!!
足元を小さめのイワシが群れで泳ぎ去る!!

僕(あれ?……これ…僕の釣り用の網で取れるんじゃね??)

取れた。(笑)

取れ過ぎぃ!!(笑)

一回で50匹くらい取れる(笑)
近くの方とも仲良くなって一緒に拾った!(笑)
僕「良かったら好きなだけ持っていってくださいよ〜(笑)」
釣り人ご家族「ええ〜いいんですか!」
子供達「やった〜!!」

お母さんお父さん笑顔!
子供達、イワシを手づかみで大はしゃぎ!!
子供「逃げるなぁ〜!!ブルブルしてるよっ!!」

皆、大はしゃぎ!!

楽しかった!!😊

色々な方と交流できた!!

釣れないからって途中で釣りやめて落ち込んで帰んなくて良かった😁

最終的に僕のクーラーボックスは満タンになった!😁
僕の心のゲージも満タンになった!!😊

釣果!(釣ってないけど…網で捕まえたんだけどね(笑))

クーラボックス満タン!
多分6キロ〜くらいある!(笑)
クーラーボックス持つ腕が、ちぎれそう(笑)


見て!!この新鮮さ!!
目が全く濁ってない!!!
まだ死後硬直もない!!
新鮮そのもの!!

帰ったら捌いて料理するぜ!!!!😁👍
時間めっちゃ掛かりそう……(笑)
100匹や200匹の話じゃないかも(笑)
数えてないし数えないけど(笑)

釣り場で僕のイワシ拾い食いしてる、ワイルド兄貴もいたけど、「うん!美味い!」って言ってたし、食べるの楽しみ〜!🥰

とにかく料理記事は作る予定!!!
真夜中に投稿するぜ!!(笑)
気になった方は朝にでも見てくれたら嬉しいよ!


今日は最高の日や!!!!😁👍👍👍👍


ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱🌱カイワレ君でした!!!🌱🥰👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?