見出し画像

毎日日記2023/02/25

どうもそこら辺の一般高校生です。
今日はいつも通り部活があったのですが、
お世話になった先輩と一緒にする最後の練習でメニューは3000+2000+1000+400
でした。途中から粘れなくなってペースダウンしてしまって、めっちゃ悔しかったです☹️
昼ごはんはチームメイトとチー牛を食べました
先輩と離れるのは寂しいですが、次からの練習は自分達2年生が引っ張っていかないとダメなので頑張ります💪

家に帰ってからは小腹が空いていたので
饅頭、どら焼き、ロールケーキを食べました
しょっぱいものの後の甘い食べ物は最高です!
夜ご飯たくさん食べたかったので、夕方も
10キロほど走りました。

夜ご飯は卵かけご飯、唐揚げ、ほうれん草を食べました!
明日はオフで走る予定もないので、週末のテストに向けて提出物を片付けようと思います!

それではまた明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?