見出し画像

たとえ目に見えなくても

朝起きて。何故か知らないけど、すぐに掃除を始める。
ずっと、思うように体が動かなかったのに、なぜか体が動く。

雑多に残る野菜と白滝。久しぶりの料理に挑む。

味噌汁が美味しい

幸せだよね

ひたすら調べ物をして 昼寝をする
「勤労感謝の日なんだから 働いてる自分に感謝で寝たんだ」

布団が気持ちいい

遠くで聞こえるアラームに 気づかないふり

罪悪感はない ただ 幸せなだけ

お互いにやる事があるのに 彼と話す時間を作る
作業をするのも捗る 素敵な関係

きっと ふたりの間をつなぐ みえない世界がある
天使か はたまた 宇宙の愛か

買い物に行くときに 自然霊から何から何まで
連れていくと決めています(笑)

一応「交代制で行くんだよ」と伝えてはいますが
楽しみなのか むちゃくちゃ 話しかけられます 笑笑

私だって人間 落ち込む事なんて山ほどある
でもみえない世界は 自然霊だけじゃない

心とか 思いとか 感情とか 感謝とか

自分の人生を 目の前にある何気ない思いを
ゴミだなんて言わないでね

きっと感謝できるときが来るから

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️