見出し画像

代わりにやってくださるんだよね〜

こんばんは🌆
おげんこ? 
わたしは半分元気だよ。

すごい精神科医とその一味

すごいんだよ。チショウとかいうわたしの代わりに納税、勤労までしてくれるんだって‼️ありがたやだよ‼️

まずは…

勤労してほしいね。手取りが21万程度なので、所得税と社会保険料もみんな払ってくださって、健康で体力もあれば、生保は出してくれないから、出すための努力してくれるんだって、早くしてね。

次は

母に朝晩一汁三菜の料理を作るのと掃除や洗濯、ゴミ出しもなんでもやってくれるみたい。ついでに言うと母は全てHがないので、Hをださないメニューを毎回作ってくれるんだってさ‼️

兄たちが大学に行った学費も…

支払ってくれるみたいだよ。 
わたしはMARCHの推薦出たけど、伯父に一年240万捻出していたのを見るとなんだか申し訳なくなって、就職したが、3人合わせて4年間で1440万捻出してくれるんだって‼️チショーの私は払うことはできたが、邪魔ならしいんで、代わりに払ってくれるんだ。生活費もだよ。 

母のような精神疾患でも…

躾もせず、ただ寝転がって、ネグレクト。テレビみたすごいならしいので、しつけやマナー、礼儀も教えるんだってね。なにもしようとせず、ただ寝ているだけの精神疾患の親は邪魔なので、その世話をしてくれるって‼️ありがたや


御三家でも…

発達とわかった時点で、追い出すって‼️それなら医師も発達だったら、働かないで、済む制度を国に推し進めてくれるんだっていう。

金澤翔子さん

みたいに社会的に貢献と成功することができるから、同じことしてくれるみたいだよ。ベッドメイクも洗濯、掃除、料理バッチリなようだから、それもよね。世界の精神科医とエリートがやってくれて、書を書いてくださるようだね。

ピアノも

辻井さんみたいに世界の名だたる賞も代わりに取ってくれるのよね。毎日何時間も練習、リサイタルもしてくれるそうだよ。やって欲しいな〜胸打つピアノが弾けるんだね。なんでもできて羨ましいな。

同じことをみんなしてくれて、親の数値も下げない食生活や家事やってくれるなら、チショウとして、役所に生保の交渉をしてくれて、働かないで済むなら、なにもしませんし、1440万を即金で、出してくれたら、働かないで済むから、やってよね。

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,627件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?