見出し画像

飲食店のアルバイトは離職率が高い!?離職させない方法と対策!

こんにちは、飲食店コンサルタントのキミタです!

飲食店のアルバイトさんの入れ替えは相当激しいものに感じます。もちろん、双方に理由はあるとは思いますが、どちらかの理由を除去するだけで、定着率は上がります。

今回の記事は離職率や定着率についてお話をしたいと思います。

最後までお付き合いください!

本記事はこちらに掲載しております!

  1. アルバイトの離職率

  2. 離職する要因

  3. 定着率を高めるための対策

改めて離職原因を理解して定着を高めるための改善策を用意しました!
ぜひご一読ください!

Food Relation Management
キミタ(Blog name)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?