空想特撮小説「怪人家族の総選挙」の須賀川市への寄贈のニュースが福島民友、福島民報、あぶくま時報に掲載されました!ウルトラFMにも出演!
皆さんこんにちは。児童文学作家デビューした「きみはらなりすけ」です。
先の投稿で、5月18日に、故郷の須賀川市に、出版した著書の空想特撮小説「怪人家族の総選挙」29冊を寄贈した事をお伝えしましたが、福島県内の新聞、福島民友さん、福島民報さん、須賀川地域の夕刊、あぶくま時報さんに記事が掲載されておりました。
ありがとうございます!特に福島民友さんは、円谷英二さん(福島県出身)、石ノ森章太郎さん(宮城県出身)と同じ故郷を持つ事にも触れてくれていて嬉しかったです。
ウルトラFM出演と合わせ、メディア掲載・出演情報としてまとめました。
これで福島県内の皆様には広く知られたと思います。現在、県内全ての市町村さんにも寄贈を進めていますので、お住まいの街でも気軽に読めるかもしれません。図書館情報をチェックしてみてくださいね。
当然ですが、購入もしてもらえると、尚嬉しいです。現在、福島県内では、岩瀬書店、くまざわ書店、ブックエースで購入可能だと思います。それ以外のお店でも、全国で注文可能ですし、ネットですとAmazonや楽天ブックスなどでも購入可能ですので、是非お手にとって頂き、レビューを投稿頂けますと幸いです。
以上、地道に宣伝、普及活動を頑張っております。福島県出身の児童文学作家「きみはらなりすけ」の応援、よろしくお願いいたします。
【各種リンク】
書籍情報ページ
Amazon
楽天ブックス
カーリル
読書メーター
ブクログ
いいなと思ったら応援しよう!
作品が気に入られましたらサポートして頂けますと励みになります。