見出し画像

マガジンを「カイゼン」しました

記事を紹介してくださったnoterさんをご紹介するマガジンをカイゼンしてみました。

以前のものはこちら。
タイトルは『紹介していただいた記事』。

旧タイトル画像

……ってね、なんかベタですよねえ(笑)
これでは伝えたい意図が伝わらないなあと、ふと気がつきまして、急遽、手直しすることに。

で、新しいバージョンがこちらです。

新タイトル画像

ヘッダー画像もタイトルも変えました。
マガジンの説明もちょっと手直し。
これなら、何を目指しているのかわかりやすい(はず?)

noteのマガジンは中身はそのままで、タイトルも画像も途中で変更できるんですね。

だから、カイゼンが出来る。進化させられる。
こういうの、うれしいです (^^)

・ ・ ・

わたしのnote活動はこんな感じです。

・ ・ ・

マガジンいろいろやってます。

・ ・ ・

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖してみてね。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽にどうぞ。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。