見出し画像

みんフォトでクリエイターさんとつながるnoteの世界

このタイトル画像は、How'sitgoing?つながるイラストさんからお借りしました。

ユーモラスでやさしい色合いのかわいいイラストですね💛
そしてなにより「つながるイラスト」というネーミングに思わずニッコリしちゃいました (^^)

物書きのわたしは、絵を描ける人に強い憧れがあります。
noteはそういう方たちとのつながりも作れるフシギな場所。
そのことに、昨日ようやく気がつきました (;'∀')
(いや、それ、遅いだろう!って)
 

画像をお借りすると、クリエイターさんがマガジンでシェアしてくださることが多いんですね。
昨日、「マガジン追加のお知らせ」が2件届いて、あれ、どなたが追加してくださったのだろう?と見に行ったら、どちらもイラストをお借りしたクリエイターさんでした。

それで、ようやく、気がついたんですよ(だから、マジ遅いって!)
画像をお借りすることって、それを作ったクリエイターさんとつながる行為なんだということ。

やさしくてやわらかなつながりですね。
noteのこの温度感が居心地のよさなのかな。

なので、これからは、みんフォトつながりも意識してnoteを楽しんでいきたいと思います。

ステキなイラストや写真を提供してくださる皆様、ありがとう💛
マガジンでシェアしてくださったhohoさん、もげらさん、ありがとうございます!

画像をお借りしたクリエイターさんはもちろん感謝を込めてフォローさせていただきます。


この記事を読んで、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖をよろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽に書き込みしてくださいね。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。