見出し画像

✨4月1日(金)カードからのメッセージ✨

今日という日があなたにとって

ステキな1日になりますよう❣


今日のカードは

『CHOOSE A NEW DIRECTION』

です。





人生で新しい方向性を

選択する時が来ました。


あなたの置かれている状況は

なかなか充実感が得られないか、

あるいはハートが不満でいっぱい

なのかもしれません。


あなたは「世界には何かもっと

自分にできることがある」と

重々分かっていながら、天の

導きに従うことを先延ばしに

してきたのです。


あなたが本来なるべき人間に

なっていくための、意識的な

選択を下しましょう。

神聖な人生の目的を果たす

方向で、自分のための行動計画

を作ってください。

今すぐに、もっと幸せな未来に

向かって踏み出しましょう❣





今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、

素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?