見出し画像

トイ・ストーリーホテル宿泊日記④ラスト

↓①〜③もよかったらご覧ください😊

朝に起きて目の前に広がるトイ・ストーリーの世界。
まだ夢の続きを観ている気分でした。

朝ご飯にロッツォ・ガーデンカフェを予約しており予約の時間が来るまでホテル内を散策。
支払いには食券の購入が必要で散策前に食券を購入したけれども、私たちが行った日は平日ということもあり、並ばずに購入ができました。
混雑時には食券を購入するのに列もあるそう。

ホテルの散策におすすめなのが、ロビーに置いてあるガイドマップ。

このガイドブックは館内施設の案内だけでなく、
館内を巡って問題を解いていく体験プログラムもついています。
↓のARパトロールを合わせるとよりホテルの散策を楽しむことが出来ました。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fantasy/tsh/

ガイドマップの体験プログラムを全て解いて、キャストさんに声をかけると、素敵なプレゼントもいただきました。
何がもらえるかは、体験してのお楽しみに。

体験プログラムが終わる頃にちょうど朝食の予約時間になり、ロッツォ・ガーデンカフェへ。

全般的にはよく見るホテルビュッフェのメニューだなという印象だけど、和洋折衷料理の種類は多くてついつい取り過ぎてしまった。

中には、トイ・ストーリーにちなんだメニューも。

ハムの顔は自分自身でチョコペンを使って描くことも出来て楽しかったです。

ここでも、食器をキャストさんのところまで持っていくとシールをもらえたり、出来立てのメニューが運ばれてくる時に『おもちゃの皆さーん!!』と声かけがあったりエンタメ性にぬかりがなく、正直朝食にしては贅沢だなと思う値段(大人3,400円)だけれども、大満足。

チェックアウトのギリギリまで、客室で休憩・残りの時間を満喫しました。

なかなか毎回泊まりで行くこともできないけど、また予約が取れたら行きたいです。

最初の投稿から日にちが空いてしまいましたが、ここまでお付き合いありがとうございます。

今後も気ままに更新していきますので応援いただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?