見出し画像

トイ・ストーリーホテル宿泊日記①

先日、念願のトイ・ストーリーホテルに宿泊🎉

シーで遊んでからのお泊まりだったので、舞浜駅からリゾートラインに向かう途中にあるウェルカムセンターにて荷物を預けて、トイ・ストーリーホテルまで運んでもらえるサービスを利用🙋‍♀️

名前を伝えるだけで宿泊確認して紙への記入はキャストさんがやってくれた😊
とてもスムーズ✨

部屋に入れるのは15時以降だけれども、ウェルカムセンター内でチェックインまで済ませることができた🙆‍♀️

インパしてからはいくつかアトラクションに乗って早めにお昼ご飯。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのスペシャルセット🍽

ハンバーグ・骨つきソーセージ・タンドリーチキンはひとつひとつ小さめかなーって思ってたけどなかなかお腹いっぱいに。
(直前にチュロスとポップコーン食べてたのもあるけど🍿)

ふらふらとアトラクション乗ったり、おみやげみて15時ごろに一旦ホテルへ✨

敷地内に入るにも宿泊の名前確認してました。

エントランスからトイストーリーの世界観丸出しで大はしゃぎ。
中も天井がすごろくになっていたり、トイレの表示がクリップでできていたり遊び心に溢れていてどこを見ても楽しい空間🥰

荷物をゲストサービスカウンターで受け取り、部屋へ。
部屋もトイストーリーの世界に入ったみたいで興奮が冷めず😂

続きは②で!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?