見出し画像

トイ・ストーリーホテル宿泊日記③

↓①・②もよかったらご覧ください😊



ビリーヴを見終わってホテルへ。
まだ閉園まで1時間ほどあったけど、
帰って行く人も多く、帰る人の波に乗り
ホテルへ向かいました。

途中コンビニに寄って飲み物とおやつを買おうかと思っていたら舞浜駅のnew days激混み、
ホテルのコンビニ【ショップトゥギャザー】も激混み。
ホテル周辺に他にコンビニもなく仕方ないのでレジの列に並びながら商品を選ばなきゃいけないくらい混んでいたショップトゥギャザーで買い物。

皆が戻る時間帯は混むので事前に部屋に入って荷物を置くのであれば、そのタイミングで一緒に買い物を済ませておくのがおすすめです。


今回が初のディズニーお泊まりだったけれども、
いつもは、電車に乗った瞬間に現実世界に戻ってしまうけれど
ホテルに行くワクワク、ホテルに着いてもトイストーリーの世界観に没入できて満足度が高め。

宿泊者しか入れない中庭にも夜と朝にお散歩してきました。
↓夜と朝の写真が混在しているけれども。

部屋の階数にもよるけれども、客室から観た時は人間目線でウッディ達を見ることが出来て、中庭に行くと自分自身もおもちゃになった気分を味わえました。

次回、朝の散策・モーニングの様子を記事にする予定です。
よかったらスキ・フォローお願いします🙇‍♀️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?