見出し画像

トイ・ストーリーホテル宿泊日記②

↓①もぜひご覧ください🥰

客室内はどこをみてもトイ・ストーリーの世界✨

入ってすぐに、明日帰りたくないと言っていた😂
スクエアビューが見渡せるのもとても贅沢な気分✨✨

自分もおもちゃになったような感覚に🧸

モーニングコールもバズとウッディが起こしてくれるのでおすすめ✨

①客室内にある電話の受話器を取る。
②30+モーニングコールを鳴らす時間をプッシュ
(午前6時30分であれば300630をプッシュ)

試しに聞くために10分後の時間を設定して聞くこともできました📞

ひとしきり客室を楽しんだら、シーへ再入園🌏

トイマニを楽しんで、早めの夜ご飯🍔
ドックサイドダイナーで
ベーコンチーズバーガー グラタン仕立て✨

チーズたっぷりでパティもジューシーで激うま🥰

食べ終わってでたらちょうどジャンボリ🎵

後ろの方だったけどしっかり見えて踊れて大満足。
いい食後の運動になった🕺

夜ホテルに戻った時の様子やモーニングはまた後日記載します。
よかったらスキ・フォローお願いします🙇‍♀️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?