見出し画像

10月12日 常識人からの卒業


こんちくわ(*^▽^*)
今日からまた1週間が始まりますね♬
567にも慣れてきてgotoキャンペーンも少し落ち着いて。。。
皆さまどうお過ごしですか??
私は10日のイベントが終わってひと段落~という感じです(^^♪

色んな事を知っていくと皆さんがぶち当たる障害がありますよね。
「一般常識」と言われるものです。
私たちは「学校の成績」や「生活態度」、「上司からの評価」などでずっと評価されてきました。
さらにはテレビなどで常識を埋め込まれてきました。
でもよく考えてみて下さい。
今567でおかしな社会になったことで社会、、、いや、国、いや、、、それ以上の世界規模で不自然だったということに気付いた方が多いと思います。
それでもまだ一般常識を背負って生きていきますか???
信念を貫き自分らしく生きることをなかなかできない方は何が自分を抑えているのでしょうか???
発信をするのが怖い。
おかしいと思われるのが怖い。
みんなと違うのが怖い。
そんなこと思わなくても世界を動かしている組織がすでにおかしいのに何をためらいますか??(≧▽≦)
私たちが発信をしないとおかしな世界の流れを加速させることになっちゃいますよ。
信念を貫くのは「自分たちが快適に過ごす場所作り」の為です。
誰かの為とか何かの為とかではなく、自分が幸せに生きる為です(^^♪
https://www.instagram.com/p/CGO4Lp7ptl1/
((ファスティングで食が変わった人も罪悪感なく美味しく食べてもらえるおやつです))

おかしい人と言われても常識が無いと言われても大丈夫!
牛乳飲むことは常識じゃないですからね。
3食食べることが常識ではないですからね。
合成洗剤を使うことが常識ではないですからね。
お金持ちが幸せっていうのも常識ではないですからね。
『常識とは18歳までに積み重なった偏見の累積でしかない』 ~アインシュタイン~
もう誰かに何かを言われるということに恐怖を感じるのは終わらせましょう(*^▽^*)
私たちはこの一度きりの人生を常識っていう偏見に縛られる必要は一切無いのです(≧▽≦)
自分が思ったこと、直感こそ自分の生きる道デス(*^▽^*)
それに対してどうこう言われても自分が納得いかないことは聞く必要が無いですよね~(^^♪
マジメや常識人である必要が無いですね~(^o^)
だって自分が切り開く自分の人生だから、、、、
誰かや何かの影響を受けて自分の外側にいくつもの殻を作っていく必要は無いってことです(^^♪

人と同じで安心しても死ぬときはみんな一人です。
今社会やSNSで評価されていたとしても死ぬときは評価を持っていけません。
お金だって棺桶に入れて持っていけません。
死んだ後に残るのは生き方を見てくれていて、その意志を繋いでくれる人だけです。
今私たちが必要だと思っている物のほとんどがいらない物で、本当に必要な物は「物」ではないのです。
「生き方や考え方を次に繋げる」ということなんです。(NARUTOでいう火の意思を継ぐってやつですね)
常識人である必要ナッシング。
ぶっ飛びキャラ大歓迎。

こんなことを書くと「信じられない!」と怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、逆に聞いちゃいます。
まじめって誰の為ですか?
良い子って誰の基準ですか?
みんなと一緒のみんなって何人ですか?誰ですか?


洗脳を無くしていきましょうね♬
自由に羽ばたきましょうね♬
働かないと収入が無くなるって不安ですか?
農業したら食べきれないほどの農作物が心を安心させてくれますよ。

常識や先入観、洗脳を無くし、本当の自分を取り戻しましょうね(*^▽^*)

現代のほとんどが埋め込まれた常識のせいで争いが起きていると言っても過言ではないですね。
だって国境ですら人間が作ったものですからね。
国境を越えたくらいで戦争が起こっていることに疑問を持ちませんか???
次は空気すらも国が保有していくのかしら。。。。
常識人から卒業しましょう。

では今日も読んで頂きありがとうございました(^_-)-☆

水曜からの発送です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7ZgPz4N8dllucQMWT8qQOprVFPB0BS4uyWX-PtVD4XlDPUA/viewform
水木ご注文で5000円以上のご注文の方に無添加せっけんプレゼント致しますので是非チェックして下さいね♬

10月31日の土曜日に平尾店で自分を変える!ファスティング講座を行います(*^-^*)
10日のイベントでファスティング講座をオンラインじゃなくリアルでやって!と多くの方からご要望を頂きましたのでやっちゃいますよ~♬
絶対変わります(*^-^*)
大丈夫です。
ご安心下さい♫
みんなで支え合ってやるのでくじけそうになった時も支え合えます(*^-^*)
是非実際に会ってお伝えさせて頂けたらと思いますのでご参加下さいね♬
リピートの方で参加希望の方は500円です♬
https://fb.me/e/3AoEpS1cM
(FB)
https://ws.formzu.net/fgen/S83421140/?fbclid=IwAR1QhuEA1iXJq8tyVuhdW2mo5QvvdCKrjb-TEjSpiD5e6mOkK5wjuRpvFh4
(お申込みフォーム)
では今日も皆様にとって最高にうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?