見出し画像

本気でポテチ以下の自分とバイバイしたい人へのワーク

ポテチ以下の自分で本当にいいの?←前回の記事では
人生を豊かにするための第1歩を踏み出す経験!

どうやってポテチ以下の価値の自分から脱出できたのか?
どうしてそれが自分の望む未来へ繋がっているのか?
を私の経験をもとにお伝えしました。

で、

「今日からやってみませんか?」

で終わったのはいいけど具体的にどうやる?

そんなあなたへ
私の濃厚な3年間の経験を
「ぎゅっ!」
と凝縮した簡単なポテチワークを作ってみました♪

「このワークはこんな人にオススメ」
☑️理想のパートナーシップを満喫したい人
☑️
自分を見失ってる人
☑️生活に疲れてる人
☑️人生に変化を求めている人
☑️パートナーにイライラしちゃう人
☑️一歩踏み出す勇気がない人
☑️自分のワクワクがよくわからない人
「このワークから得られる変化」
☑️理想のパートナーシップへの第一歩を踏み出せる
☑️見失ってた自分の声をきけるようになる
☑️生活に疲れなくなる
☑️人生が変化しはじめる
☑️パートナーにイライラしなくなる
☑️一歩踏み出せるようになる
☑️自分が何にワクワクするか気づける


そして「一歩踏み出す」勇気を体験できるように
あえてポテチ価格のワンコインにしました。
500円で人生変わるなら安い物?!かどうかはあなた次第。
お金のブロックをはずすと収入アップへも繋がります♪
お金のブロックを外せたのはナゼ?の記事はこちら)

パートナーシップ満喫への第一歩を踏み出してみませんか?

そうです。
まずは自分を知ることが鍵!
なぜかはマイ・ストーリー③に書きました。

離婚前の私は相手を変えることに必死でした。
ずっと相手のせいだと思ってました。
でも、本当の離婚の理由は
相手ではなく自分だったことに
離婚して2年後に気づいたんです。

自分の声に蓋をしてずっと耳を傾けてこなかった・・・

自分が満たされない
だからイライラする。
そして一番身近なパートナーへ
ぶつかってしまう。

あと自分にとっての豊かさって
みなさんそれぞれ違いますね。

自分にとっての豊かさって何だろう?」

をはじめにイメージして
そこへ向かって進むのがおすすめ。

変化してみたい方はさっそくスタート!
そうでない方も読んでいただきありがとうございます♪

〜〜〜さっそく簡単ポテチワークスタート!〜〜〜


①今日1日中「自分がどうしたいかを問いかけてみる」


例えば
・朝ごはん→たべたい?
・友達にLINE→したい?
・散歩中→右それとも左にいきたい?
・ランチを選ぶ→AとBどっち食べたい?
・映画をみる→どの映画みたい?
・ゲームをする→どのゲームしたい?
など
まずは自分の声を聞く練習から。
毎日私たちはこのように小さい選択をたくさんしています。

ざっと1日で35000回くらいしているそうです。

その選択をするときに
「本当に?」
それがしたいのか
自分に聞いてみてください。


もし心の声が聞こえない場合は


ここから先は

3,995字

¥ 500

あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように