見出し画像

マイ・ストーリー③

アーモンは、神様からのプレゼントだ!

これは、のろけでもなんでもなく
本気で今の旦那さんに対して思っていること。

ずっといると思っていたこういう人。
背が高くて、
髪がクルクル、
私のことが大好きで、
精神年齢が高くて大人、
でも若くて体力のある、
優しさと厳しさを兼ね備えていて、
一緒に成長していける、
私の大切な人達のことを大切にしてくれて、
お金に執着がない、
だからどんどん使っていろんな形でまた巡ってくる、
不思議とお金に困らない、
おいしい料理を作ってくれて、
食べることも一緒に楽しめる、
家事もお互いにやりたいときにやるスタイルでストレスフリー、
日本語(三重弁で返答可)英語、フランス語全部ペラペラ、
韓国語も少し、
記念日関係なしにいろいろプレゼントしてくれる、
常に与えるマインドでそれが喜び、
旅と自然と動物が大好き、
どんどん2人でチャレンジして新しい世界を発見できる、
もっとあるけどこの辺にしときますw

こんなに並べて「理想が高い!」って思いました?
これ理想の域を超えていると思いませんか?
こんなに相性のいい人いたんだって方がしっくりきます。

私は小さい時からこんな人がいると思っていた。←2回目w
なかなか出会えなくてもういないんだって
諦めてたけど本気で望んだら本当に現れた。

だから彼と出会えて感謝しています。
なぜこんなに相性のいい人と出会えたのでしょう?

それは、拍子抜けするほど
とってもシンプルだった!!!
理想のパートナーシップを手に入れる
「最短最速の方法とは?」

       

     ↓


「ありのままの自分で生きること」

自分に正直に生きること
そうすると
他にももれなく
自分の好きな人に囲まれて楽しい毎日が過ごせたり
そうパートナーシップだけじゃない
友達や仕事の仲間やお客さんなど
大好きな人達に囲まれて生活できます。
そう!周りで起きていることは
自分が無意識に望んで引き寄せてる
鏡のようなものです。

だからこそ
私はどうやったらありのままの自分
生きられるようになるのかを
noteで発信していきます。

離婚後4年間の気付きや変化を
みなさんとシェアして
みんなでもっともっと豊かに♪
そしてみなさんの気付きや変化を更にシェアして
もっと豊かに♪♪

一度きりの人生みんな幸せになるために生まれてきた
悲しんでたら、苦しんでたら
あっという間に人生終わっちゃう!

理想のパートナーシップは
人それぞれちがいます。
だから
まずは自分にとって何が幸せなのかを知ることが大切。
1人でいることが幸せだったら
それもちろんいい!
パートナーシップはカップルや夫婦だけとは限らない
友達や仕事のご縁などいろんな形があります。

そしてまずはとにかく自分を満たすことに
エネルギーを注いでみる。
これは、わがままではありません。
のちに自分だけではなく周りの大切な人たちをも
幸せにすることに
なります♡



ということで
③が完結いたしました。

そうだ!書き忘れましたが
その後アーモンとの再会は
から3年後に
私が働いていたホテルの
日本人スタッフがやめることになって
日本語、英語、フランス語を話せる人を募集してたので
フランスにいたアーモンに伝えたところ
ニューカレドニアへ戻ってきましたw
それが再会です。

人生どうなるかわかりませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
スキボタンやフォローボタン押してもらえたら
泣いてよろこびます。
コメントも気軽にどうぞ♪

P.S.
上の写真は8年滞在したニューカレドニアで
乗ってみたULM(超軽量航空機)からみた絶景!
魂の穴といわれている神秘的な場所♪

こちらでも日仏カップルのフランス生活を発信中♡
いいね&コメント&フォロー大歓迎!
Facebook : @elly2020armand
Instagram : @elly2020armand
Twitter : @Elly80338568

あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように