見出し画像

畳み掛ける不運が止まらない

どうもトウマです。
ここ1週間の出来事なんですが
仕事でもプライベートでもそれはそれはもう
ドミノ倒しのように問題が発生しまして
もはや笑いが止まらない状況になりました。

人生一不運が続いているといっても過言ではないと思っております。
自分が知らないところでいつの間にか問題が起こっていて
そこの消化作業に追われている時にまたどこかで火が燃え始めている。
そんな問題が大小問わず1日1個起きている。
今日は特大な問題が発生しその対応に追われ
自宅に帰ってきて洗面所を見たら
ノミバエの卵がいつの間にか数百個ぐらい床に転がっているのを発覚
掃除をしていて深夜26時30分・・・こんな時間になってしまった。

明日が休みでよかったと思う反面
会社の仕事でやらないといけないことがまだまだある。
このタイミングでの神様の悪戯がさすがにすぎるのではないかと疑問に思うほどだ。

悪いことが発生すると立て続けに発生する
特有のソレを今強烈に体感しており
来年の厄を前借りしているかと思うぐらい壮絶である。

本日の極め付けのノミバエの数百個の卵を目の当たりにして思った。
やっぱりそういう時って必ずと言っていいほど自分の周りの整理整頓ができていない。
綺麗な運気が全く入ってこなかったのだろうと悟った。

洗面所はノミバエの卵だらけでゴミ箱からは悪臭が漂い
水回りは食べ終わった食器が放置され
風呂場は排水溝が黒ずんでいる
リンビングは脱ぎっぱなしの服が放置され
机の上は書類で散乱している

今の自分の周りの状況が
そんな悪いリズムを引き込んでいると改めて強く感じた。
そんなやばい状況でもあるので疲れた体に鞭を打ちつつ
今できる掃除を徹底的に行った。
こんな時間ではあるものの
洗面所とキッチンは非常に綺麗になった。

最悪な光景だった床を綺麗にし、
卵で散乱していた床をまっさらな状態に一掃し
廊下を床拭きをしたらあら不思議空気がめちゃくちゃ軽くなったのを感じた。

今超絶不運呼び込み代表としてお伝えしておこう。
まじで自分の身の回りの「整理整頓清潔」は担保しておこう。
圧倒的に空気が軽くなる。

明日はいいことあるかなハム太郎
へけっ★
もう体がボロボロなので眠ります。

ほいじゃー!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート費用は、鑑定の学習に使わせていただきます。より多くの人の背中を押せるように自身の学びを絶やすことなく活動させていただきます。是非よろしくお願いいたします。