見出し画像

セロトニンが見えたぁって言われちゃいました☺️

こんにちは♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日は
すんばらしい🙌
たくさんの🍓イチゴをいただきましたのでの
その『喜び』をお話しします✨


セロトニンが見えたぁ👀✨

イチゴ🍓✖️練乳🐄
って王道だと思いますが、
みなさま今年はもう体験しましたか??

これ!!
やったがいい!!!

言われなくても毎年セットだよーーって思うと思いますが、、

ぅもぅ✨✨✨✨
美味しすぎましたぁ🥹

知り合いの八百屋さんから送ってくださったイチゴ✨✨✨

粒の大きさもとっても大きく
おそらく『あまおう』です。

あまおうは福岡県のイチゴブランドで、粒が大きくみずみずしいし、名前の通り糖度が高い特徴があります。

そして、そう!!!
とっても美味しいんです😋

洗ったイチゴ🍓にプリッと練乳を垂らして、、ぱくっ🤩🥰🤤

うーーーーーん✨✨✨

って堪能してたら、娘ちゃんに
『セロトニンが見えたよ』

って言われちゃいました✨✨✨

さぞ、
至福の顔をしていたのだと思います。

幸せはいつでもそばにある✨

ちゃんと、小さなことでも感じきることで、ご機嫌も保たれる。
うんっ脳内平和🕊️🕊️🕊️

そう思います。


能天気って思ったことなかったけど、能天気なくらいソフトでいた方が幸福度は高まるのでは?

と、つくづく感じる今日この頃です。

みなさん😊旬のもの食べましょうね♪

それでは、最後までありがとうございました。
またねーー🍓

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,402件

#今こんな気分

75,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?