4度目の再発。

画像1

皆さんいかがお過ごしですか?

鬱っ子の光になる

と2019.1から#今日も生きた
タグを作って褒め療法を広めたきーちゃんです🌸

なんとまあ....
自分でも恐れていた自体ですが

4度目の再発を経験してしまいました!

ぱちぱち〜

違う違う

全然お祝いぢゃないわ。

やっちゃったなあー今回のトリガーは
コロナでの2ヶ月のバイトお休みに伴う
自宅ひとりぼっち期間によるストレス。
あとは、休業補償の交渉で疲れ果てて
ずどーーーーーーーーん。

やってしもーたわいね!

Twitterでも沢山メンタル不調な方がいらっしゃり

仲間ーーーー!(´;ω;`)

と喜んではいけないのですが
沢山の仲間が居て嬉しかったです。

しかしながら久々の希死念慮様は

凄まじかった!!!

忘れとったねぇあんな凄いの。

お母さんが陣痛忘れるのと一緒かな?
めちゃしんどい(_`・ω・)_バァン

頭の中が

しか考えられんというか
死に洗脳されるというか
こんな苦しいならほんと死んだ方がマシ
それに尽きる。。。


何年もうつ病と向き合ってらっしゃる

大先輩方。

本当に尊敬します。

私は4年目のペーペーですが
大分心が折れております。

生きてるだけでいいよ

また元気になれるから

そう言ってくれて嬉しいけど
このままの生活やったら誰がマンマ食べさせて
くれるん?!
誰が助けてくれるん?!
誰も助けてくれんやん。
結局自分が立ち直らなあかんのよ!
てか皆自分のために働いて自分のために頑張ってるのよ。
甘えとかではなく、病気と共存して何とか立ち直らなあかんでね。


けど、まぁ復活のためにはまずは

充電🙌

ケータイ電話の3%くらいやと思ってコンセントという名の布団に繋がっておきまする。

そして、褒め療法もまた再開したから

みんな一緒にやろーなー🎀


今日も生きた自分を褒めよう活動
#今日も生きた
で今日も生きただけで100点
ご飯が食べれたら➕10点
お風呂入れたら➕20点
生きただけでとりあえず100点くれる
素敵な採点方法🥰


ほんで皆で褒めあおうなあ🥴

みんな今日も生きてくれてありがとう🌸
私もよく頑張って生きました🙌
不安は尽きんけどな、頑張ろう日本🕊

Twitter き - ちゃん🌸



今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)