見出し画像

試作は始まってます!

まだまだ、試作品の段階ですが、夢は大きく、前に進んでます。

私たちの優秀なアシスタントchatGPTが紹介文を考えてくれました🤖

「私たちは、世界初の〇〇発酵によるあんこの開発に尽力しております。この発酵技術により、あんこの風味と栄養価を向上させることができ、同時に保存性も高めることができます。私たちは、日本の伝統的な食文化であるあんこをより多くの人に楽しんでもらいたいと考えています。このあんこはお菓子作り以外にも最適です。私たちは、このプロジェクトの成功を通じて、日本の文化を世界中に広めることを目指しています。」

#吉報士 #暦 #九星気学 #占い #方位 #宇宙の法則 #開運 #引き寄せ #庵治石 #食べるあんこ #発酵あんこ #あんグラム #fermentanko #anko #エナジーフード #健康補給 #乳酸菌 #コーヒー #vegan #起業 #発酵 #お土産 #kigaku369  

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?