見出し画像

再チャレンジのチャンス

こんにちは、八白土星のみなさん!今年は2回目のチャレンジに成功の機会があります。過去には上手くいかなかったことや続かなかったことも、今年は再挑戦するチャンスです。

今年は、見た目にも気を配り、健康習慣も大切になる九紫火星と整いのある四緑木星のこともあり、運動習慣を身につけるのにぴったりです。

習慣はつけにくいですが、最初は小さな目標を継続することがポイントです。例えば、毎日ランニングシューズを履けば、最終的にはランニングができるようになります。

10年後にはどのような自分になりたいのか考え、小さな習慣を通してその計画を実行することが大切です。

ぜひ一緒にこのアプローチを試してみましょう!

#吉報士 #暦 #九星気学 #占い #方位 #宇宙の法則 #開運 #引き寄せ #庵治石 #食べるあんこ #発酵あんこ #あんグラム #fermentanko #anko #エナジーフード #健康補給 #乳酸菌 #コーヒー #vegan #起業 #発酵 #お土産 #kigaku369  

ありがとうございます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?