見出し画像

母の調整力、見せ所

今日はお兄ちゃんと次男君、2人の運動会です。

午前と午後で分かれているので両方見られるのですが、途中で次男君を連れて帰ってお昼ご飯を食べて、間に合うように送り届ける。

その後、帰宅したお兄ちゃんもお昼ご飯を食べて、次男君の運動会に参戦!

頭の中の段取りと、あちらへこちらへと移動…体力勝負です💦

今はお兄ちゃんの運動会、2回目に見に来ています。

中学生、本気の玉入れ、綱引き、リレーは大盛り上がりで、お兄ちゃんのクラスも良い成績を収めています。

幼稚園の可愛い頑張りも、中学生の迫力満点な競技もどちらもいいものですね。

お兄ちゃんのクラス、綱引きで2位になったのですが、成績をアナウンスされても無言…喜んでください!とアナウンスされていました(笑)

きっと優勝したかったんだよね、と本気の度合いに胸を打たれました。

午後からも応援!楽しみたいと思います。


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?