商品を追加しました。

岩波新書の追加,第三弾です!
新赤版,新黄版等ありますが,前回・前々回と同様で緑版が多めです。
,社会学,歴史,地理,ルポルタージュ,沖縄関連の本を追加しています。

『沖縄からの報告』の著者の瀬長亀次郎は、返還前の沖縄の立法議員や那覇市長を務め,返還後は衆議院議員も務めました。

彼は,直木賞を受賞した小説『宝島』でも、沖縄返還に尽力したひとりとして、少し言及されています。

以下が今回追加した本です

⚪︎『ぼくのマンガ人生』 手塚治虫
⚪︎『短編小説講義』 筒井康隆
⚪︎『日本の現代小説』 中村光夫
⚪︎『日本の自然』 中野尊正、小林国夫
⚪︎『東京大空襲-昭和32年3月10日の記録』 早乙女勝元
⚪︎『日本の歴史(上・中・下巻)』 井上靖
⚪︎『日本の公害』 庄司光、宮本憲一
⚪︎『沖縄』 比嘉春潮、下田正次、新里恵二
⚪︎『沖縄問題二十年』 中野好夫、新崎盛暉
⚪︎『沖縄からの報告』 瀬長亀次郎
⚪︎『沖縄・70年前後』 中野好夫、新崎盛暉
⚪︎『戦没農民兵士の手紙』 岩手県農村文化懇談会 編
⚪︎『良心的兵役拒否の思想』 阿部知二
⚪︎『神の民俗誌』 宮田登
⚪︎『文化大革命と現代中国』 安藤正士、太勝洪、辻康吾


ここまでお読みいただきありがとうございました。
気になる本がありましたら,是非ショップにアクセスしてください!

追加した商品をまとめたページです↓

書肆奇縁堂のURLはhttps://shoshi-kiendo.stores.jpです。
プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。



この記事が参加している募集

新書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?