各記事のもつチカラ

過去にもふれましたが

今回は1記事1記事に関して、フィードバックしたいとおもいます

まず、本当にパワーを感じるJ専記事

J専記事のビュー数本当にスゴイです

潜在的なJ専ご父兄の存在を感じざるをえません

当記事は時期的にも合致される(YJPC)ご父兄が多かったのか、いまだにすごいビュー数です。次回YJPCは通常開催できる環境であることを願って止みません

過去にも紹介させていただいてますが、サークルも運営しています ぜひ

サークルまでは…という方はぜひ私の各SNSからリンクから気軽にメッセージいただければとおもいます。是非父兄でお悩み相談したいです


次に印象的だったのが

今日現在で28枚の写真をアップしていますが、ビュー数はこれが1番なんです。非常に興味深いです。記事にある通り、インスタを筆頭に、素敵なカメラマンの方の構図を見様見真似で実践したもので、まさしくまだまだ「今後の1枚」です。ちなみにマガジン名にもあるように、限界までiPhoneで挑戦したいとおもいます(機材を購入する費用がないという裏返しでもありますが笑笑)

今回紹介した2記事は安定してビュー数が高いです

私自身、ライターをうたう以上、1記事1記事全力で執筆していますが、現にこうして各記事にはビュー数という審判が下ります。これがまさしく「各記事のもつチカラ」だとおもいます。言い換えればみなさんからいただいた素直なお声、一種のニーズだと考えています。100記事の際にもふれましたが、私自身みなさんと温度感を共有したくおもっています。これからもみなさんの望む記事を執筆していきたいと考えています。

今後ともぜひお声をきかせてください

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。