スクリーンショット_2018-05-01_12

TOEIC975 フランス大卒が教える『これであなたも英語中級者』 初心者脱却のための英語学習方法


今回話すのは、英語初心者の人に向けた英語学習方法です。

英語を勉強したい、英語が話せるようになりたいけど、何から始めていいかわからない!

本屋さんに行くと、たくさんの英語学習本があり、文法、単語、ライティング、リスニングとジャンルがたくさんあり過ぎて、何を買えばいいの??
と、思っている方も多いのでは無いでしょうか。

そんな人に言いたい!
あなたがまず やるべきことは 『〇〇です!!』

〇〇を制するものは、英語を制するのです。

この note では、まずあなたが取り組むべき〇〇について記述していきます。

500ml のペットボトル一本分 の 150円で、英語を効率的に勉強することができます。(投稿後24時間は無料公開)

そのレベルまで達するのに、500時間必要なところ、この note を読むだけで、300時間になるかも知れません。

今回のnoteの内容は、
-〇〇こそが最優先
-〇〇の勉強の仕方
です。

英語学習を始めた、または、始めたいが、何から取り組めば良いか分からない。そんな英語学習の迷宮に入り込んでいませんか?

勉強に限っては、地図の無い旅より、地図のある旅の方が効率的ですよ!!


ここから先は

3,530字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?