見出し画像

PR/広報チーム

チーム紹介

きびだんごのプロジェクトを多くの人に知ってもらうため、日々「伝える」仕事をするチームです。

画像1

大瀧(Otaki)

生まれ育ちは仙台で、大学では心理学専攻でした。
ダンス歴17年で「継続は力なり」がモットーです。
挑戦する人を応援したくKibidangoの仲間入りしました。

#ラーメン好き #ピラティスインストラクター#アート#旅行

成田 (Narita)

前職でお世話になった方の紹介によりkibidangoに入社。毎朝、残り30分でどれだけの家事を片付けられるか、自分を追い込むのが好き。特技はずっとビールを飲んでいられること。

#お酒 #優柔不断 #漫画 #母 #飽きっぽいけどまじめ



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?