見出し画像

〜【無料】コーチングセッション募集〜 

こんにちは!ガクです!

今日は皆さんに僕のコーチングを受けて頂きたいので
初回無料でセッションを募集します!

今のままで大丈夫かな?という方
周りの人に相談しても解決しなかったり相談できない内容だしどうしようかな?という方
今すぐ自分は変わりたいんだ!という人だったり
今年は何か達成したいなと目標があったり
今息詰まっていて、目標への道が遠く感じている方だったり

色々な悩みを抱えている方いらっしゃると思います。
そんな方はまず無料セッションで「この人なら安心して話せる」
と思って頂いてから本格的なセッションに移って頂ければと思います。

お話を聞いてあなたの強みを活かす為誠心誠意向き合い
最後までサポート致します!


申込方法と概要


具体的にはこんな内容でお困りの方はぜひ以下のフォームからお申し込み下さい。

・将来に不安を抱いている
・やりたいことがわからない(自己理解)
・転職について
・ライフワークバランスについて
・職場での悩みについて
・目標がなく漠然とどうしようと考えている方

【概要】

料金 初回無料

形式 1on1 zoomにて

時間 60分

対象 上記お困りごとに当てはまる人



自己紹介

僕がどんな人か知りたい方は以下の記事から!


コーチングを始めたきっかけ


コーチングを始めた理由を知りたい方はこちらから!


皆様のお申込みお待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?