見出し画像

【日記】シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライイッツオーラーイ。

今日のこと


上の子→ご飯食べない
下の子→病院へ


家族で実家へ

すき家の牛丼とお子さまカレーを買っていく。

ひとしきり遊んで帰る頃。
駅までのタクシーをGOで配車依頼するも、
近くに空車おらず。

さすが、田舎。

親父を配車する。
最近歯医者に行っている話を車中で聞かされる。

ケンタを買って帰宅。

ちょろっと”スピン”を読んで、
布団へ←イマココ

文芸誌の12月号の発売が迫る。
“文學界”か”群像”か悩み中。ガチで。
ここから毎月買うことになるであろうなんて意気込んでいるのが理由の一つ。
小すばは確定済み。

あと5年ぶり2度目の痔ーザス気味。マジで嫌。

左の足首から甲にかけての痛みがおさまらず、来週よランニングに支障をきたすのではないかと心配。

スマホいじってるのと本読んでるのって一緒じゃね?って思うんだけどダメなの?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?