ADHDよもやま

4

灰かぶり

ああ、うん。あいつのことだろ。
話すよ。聞きたいこと全部。
知ってるよ、よく知ってる。
最初に見たのはいつだったかな、あのクソ貴族の家が何やら騒がしいと思ったら、庭先に見たことないガキが突っ立ってた。
あの意地の悪いババアに暖炉の灰をぶちまけられてさ、その中から必死に何か拾ってた。
痩せっぽちで、胸も尻もまっ平のガキだ。
あのクソ貴族のことは知ってるだろ?
親父は女にだらしないし、ババアは使用人を

もっとみる

にっき

何もしないをしてる。バイトも始めない。勉強もしない。運動もしない。健康な時間に寝て起きることを心掛けるだけで2週間ほどが過ぎた。ほぼ日常生活において会話の必要性というものが生じない生活を構築したので近況を話すアテがない。そんなSNSに生きるマンとして日記を書く。

※この投稿では特定の主張をするためにわかりやすく何かをまとめているとかそういったことは一切ありません ただただ日記です

7月27

もっとみる

ストラテラを飲んでいます。副作用はあり、つらいですが受け入れられる範囲です。
ただ、薬によるデメリットを受けながらなんとか普通になりながらでしか生きていけないのかなあとぼんやり考える事はあります。贅沢を言えばこの程度の症状が障害にならない社会の方が欲しいです。

掃除の話をするとしよう

最後に部屋を掃除したのはおそらく2年前。臭気のもととなりそうなものはその都度出していたし、冬でなければ雨でも窓を開ける者なので臭いに関して苦情が出されることは無かった。
だが、以下の三つの習慣から今朝までの私の部屋はほとんどモノに覆い尽くされている。

・ゴミをゴミ箱に捨てない
・洗って乾かした衣類を収納しない(床に置く)(頻繁に着るもの、外に着ていくものは段ボールに詰める)
・書籍や学校で配布さ

もっとみる