【投稿85日目】遅咲き

こんばんは!

今日は 買いたいモノを買いに 街の中へとんでいきました。

ほんの数時間だけ 建物の中をウロウロしただけなのですが、

心身つかれてしまいました。💦

冬のときのような肌寒さはなくなり、

全力疾走したら大量に汗をかきそうなほど

温かい季節になりました。

不思議なことに

3月は 私の財布の紐が緩くなってしまうせいか……

つい出費が 多くなっている気がします。



私もついに新3年生、、今更ですが

おしゃれしたいなぁって思ったんです(笑)

周りのお友達の影響や

おしゃれだなぁって思う人からの刺激を受けて、、

なんだか 自分も そんな風になってみたいなぁって。。。


今まで してこなかった・・・といえば ウソになりますが、

もうちょっと ワンランクアップした自分をみてみたくて

ちょっとだけ 遊んでみたくて……。

もしかしたら、

私がイメージしている「遊んでみる」は

恐らく 世間一般からすると 到底 遊びとはいえないくらい

遊んでいないかもしれません。(笑)

私が「あそび」だと思ってやっていることは

実は そこまで「あそび」といえないとか・・・

・・・ん!?

そもそも あそぶってなんですか!(笑)


自分の内面も外面も磨きたい・・・という欲求のもと、

私なりの おしゃれ…を目指して 買い物しました。

20代の今にしかできないファッション

今 の時期しかできないこと、、

たくさんあると思います。

時間が経つにつれて 選択肢が少なくなっていきます。。

後になって あの時やっとけばよかったぁ……

やらないで後悔するより やって後悔した方がいい、、

そんな気がしました。

ということで

自分がやってみたいって思ったことは やってみる!

このスタンスは今も変わっていないです。。💦



大人の階段……少しだけ のぼってみました。

もしかしたら 数か月後に

のぼる階段まちがえました!

・・・

なんてことをいって

さりげなく 元に戻っているかもしれません💦

そのときは・・・見て見ぬふりでお願いします(笑)


新年度、はりきっていきましょう!

私は 常にアクセル全開でいきますよぉぉぉ

・・・・・

あ、パーキングでした。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠